ライブ情報更新!


2016.5.13

6月5日 アウトドアデイジャパン札幌2016
6月19日 パンcafe
7月2日 ふたりのサマー2リリースパーティ
7月30日『光永泰一朗×外園一馬×なかにしりく』Vol.2

が追加されました!
詳細はscheduleをご覧ください。

なかにしりく『yellow knife』リリースナイト終了!

2016.4.21



たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで大入り満員の大盛況!
最高の形でリリースのスタートを切ることができました。
バンドメンバー、スタッフのみなさんにも熱い感謝を。
ダイジェスト映像できましたのでぜひ。


なかにしりく『yellow knife』now on sale!!!




1. ただもし
2. swimming
3. やさしいね
4. だから
5. tokyo mo ame
6. シャラララ
7. よるのうみみたい
8. きづき
9. yellow knife

NRTO-002
¥2,000(tax in)

※視聴はコチラ

ご購入方法・委託販売店情報はdicographyをご覧ください。

「きづき」のMVが出来ました。

2015.12.25


小樽花園を舞台に素晴らしいMVが完成しました。

監督:中鉢 貴啓
主演:星野 朋奈(モーディア)

「きづき」の世界観をベースにした短編映画「きづき」も来年上映予定ですのでお楽しみに。


「ふたりのサマー」リリース!

2015.8.8

札幌を拠点に活動する「青空教室」のドラムボーカルいわたありさちゃんとデュオシングル「ふたりのサマー」を100枚限定でリリース!
キラッキラのサマーキラーチューンぜひともゲットしてくださいね♪



※ご希望の方には通販も行います。
お問い合わせ:nakanishiriku.info@gmail.com